なんかいいことないかな~

2021年02月10日 12:09

誕生日ってスーパーハッピーじゃないですか?(なかったですか?の方がピンときますか(^_^;)怒られる~)

大きなイベントには前夜祭があるのに、誕生日には前夜祭はないなぁー。
誕生日カウントダウンじゃないけど、誕生日をだいたい4か月ごとにカウントして、
例えば、4月が誕生日なら、8か月後まだまだ(8月に)、4か月後もうちょい(12月に)、1か月後もうすぐ(3月に)って
祝ったら年中ずーーーーーっとハッピーだと思いませんか?

今ある普通が本当に普通かなんて分からなくないですか?昔は、かぼちゃでイベントなんてしてなかったけど、今じゃ定番だし、成人式だけだったのが、10歳でもイベントをしてますよね。

たった一度の人生【ワクワクすること】を365日やりませんか(*^_^*)

「楽しい時間は過ぎるのが早い」ってよく言いますが、

引きこもって分かったこと  【何もしなくても時間はすぐ過ぎる】

〇田舎の赤名FCのユニフォームにスポンサーをつけられないか考えたり
〇町内で楽しめるイベントを考えてみたり
〇世界に一つだけのプレゼントを考えてみたり
〇サプライズ企画を計画してみたり
〇ポン酢のラベルを刷新してみたり
〇たくあんの販路を考えてみたり
〇今シーズンの畑に植えたいものを考えてみたり
〇あまった稲の販売の仕方を考えてみたり
〇子どものおもしろ言葉をメモしてみたり・・・「バイポ」←必死にボイパ(ボイスパーカッション)のことを言っている(^^♪
宿題プリントを見てたら、、、「3mとる」って(^^♪

もう毎日考えるだけで、ワクワクが止まりませんよ(*^_^*) 

今日は、一人100円ちょっとで子どもをスーパーハッピーにして、その様子を見て私もスーパーハッピーになってきます(*^_^*)

【なんかいいことないかな~】

が口癖の人。赤名FCは刺激的ですよ(*^_^*)
普通じゃないコーチがいますが、それでも良ければ、どうぞ関わりたい人だけが、私の周りに集まって、長い伝達ラインを読んで、楽しい活動をバンバンやって行きましょう(^^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)