かっこよくなる方法ʘ‿ʘ 2021

2021年02月25日 04:05
カテゴリ: 紹介

今年39歳。40歳を前にして思うことは

「前向きに、生きたい、かっこよく」

あ~、『かっこよく』がどうしても食い込んで来る(~‾▿‾)~欲の塊ですみません(^_^;)

横でゲームをしている9歳の息子にも聞いてみました。
「なぁ、ヨウスケ?かっこよくなりたい?」

『うん !!!! なりたい !!!!!!!!』
ニコっ(◔‿◔)

はやっ ! 欲の塊の子どももまた塊でいっぱいでした(^^)


この町でそれを叶えてくれる所は、あそこしかないでしょ〜(^^)さっそく電話しました。

「世界一かっこよくして欲しいんだけど、いい?」

「いいっすよ。分かりました。出来ますよ。」

はやっ !
急な、しかも無茶苦茶な要求にも迷いがない。


私のブログをこれまで読んで下さっている方にはもう分かったはず(^_^;)はい ! 行ってきました !

【ファミリー】ヘ

私は現在バリカンで事足りているので、今回は見て、そして猫と遊んで楽しみました。

皆さんもぜひ、【かっこよくなりたい】ならファミリーへ go ! go !

さて、気になる頭の方はどうなったかというと・・・( /^ω^)/♪



ファミリーのキャッチフレーズを勝手に考えました。
【猫に囲まれた空間がTATSUROの創造性を刺激する】

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)