本当にありがたい

2020年12月10日 09:41
カテゴリ: ほっこり

2018年2月にスタートした「赤名フットボールクラブ」。形から入るのが好きな性格のため(逃げられない状況を作るため)、すぐにホームページを作成しました。メンバー1名にも関わらず(^^)

【クレヨン】

名前も可愛くないですか?無料でも十分楽しめますよ。自分の趣味を情報発信してみても面白いと思います。無料版は写真の枚数に制限があり、使って、消しての作業が面倒ですが、赤名FCも1年くらいは無料版で頑張っていたので全然いけますよ(^o^)今はブログを書けば写真が2枚使用可能になるので、1日1回ブログを書けば無料版でも十分いけるのでは?なんて考えてみたり。←これはしっかり調べた訳ではないので参考にしないで下さいm(__)m

こうやってホームページを運営していると、更新してないにも関わらず、また平日にも関わらず、【見てくださっている方がいること】に本当に感謝しておりますm(__)m
ブログもこっそりたまーーーーに更新しているにも関わらず、見て下さっている方がいる(T_T)ありがとうございます。

2018年のホームページ閲覧数です。
左の数字が、「見た個人の人数」、右が「見た回数」。
2020年10月11月はすごいです!ホームページランキングに向けて力を合わせた証です。

そして、2020年12月もうランキングのイベントは終わったにも関わらず毎日途切れることなく見て下さっている方がいます。ありがとうございます。

こういう想いを受けて、25日大人へのプレゼント企画【ヤクシすこやかおつカレーパーティ】をお返しします。

『現金現金言わないの あ~も〜しょうがないわね〜』

はい、お金はいりません。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)