2021年 赤名FCはさらに進化

2020年12月10日 11:57

くじ引きって高いな〜って思いませんか⁇

祭りなんかに行ってよく思いませんか?

『くじ引き高いな〜。どうせ、、、、なのに』

私はくじ引きやお面が「高いな〜」ってよく思います。でもダメダメ言ったら可愛そうだし、「自分も子どもの頃するのが楽しかったから」って思ってさせてあげるけど、結果は、100円ショップのおもちゃが当たるくらい。

そして、子どもはそれでも喜んでいる(^_^;)

でも、「1回300円、下手したら500円はかかっているんだぞ」とは親の心の中(^_^;)兄妹がいたらさらに倍。複雑な心境も倍(^_^;)

もちろん、商売だから金額の設定も分かるのですが。
色々言っても仕方がないので、だったら自分で納得のいくくじ引きを企画することにしました。

2021年1月4日【赤名FC初蹴り&ビンゴ大会】で【くじ引き屋さん】もやる予定です。金額はまだ考え中ですが、1回50円〜100円とかなら、ドキドキを味わえて、ちょっとした景品ももらえて、そんな子どもの喜ぶ顔が見られて、みんな満たされるんではないでしょうか(^o^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)