「赤名」FCとは言いますが・・・

2020年02月18日 23:26
カテゴリ: チームのこと

「赤名」FCとは言いますが・・・

別に赤名だけのチームにしようと思って立ち上げた訳ではありません。

飯南町フットボールクラブ→飯南町FC→う〜ん(*_*)
飯南町フットボールクラブ→飯南FC→う〜ん(*_*)

なんか長いなぁ〜、イメージがわかないなぁ〜と考えている内に、

赤名FC→赤をメインカラーにしよう→モロッコ代表のユニフォーム→緑は飯南町の木だ(*^^*)

というイメージがさっと湧いたから「赤名FC」に決定しました。「AKANA」この3つのAのバランスも気に入りました。

今はメンバーが赤名中心なので、それで成り立つ時間や場所で運営しています。その他の地域で興味をもって下さった方がいたとしたらぜひ連絡をして下さい。

赤名FCはできたばかりのチームです。チャレンジして、課題に直面し、考えて、乗り越えて、を繰り返してより良いものになろうとしています。

ぜひ、志々、頓原、来島の方、もちろん赤名の方も興味をお持ちの方は問い合わせをして下さい(^_^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)