怒らない日ついに・・・

2020年02月12日 12:23
カテゴリ: 人として

2月9日、怒ってしまいました(>_<)途切れました!あーーー、6秒・・・
40日届かず。どうでもいいくらい、しょうもないことで・・・

後悔しても、仕方ない、子どもに怒って悪かったと反省しなさい!ですよね。

「怒る」って、だんだんエスカレートしませんか?最初は、言葉、だんだんきつい言葉になって、ちょっと手が出て、それが、コブシになって( `ー´)ノみたいな・・・。こんなん書くと、体罰コーチなんて思われちゃいますよね(^_^;)それは、今後も、中学・高校になってもどのカテゴリーでも指導に必要ないと思っているので!って書けば書くほど怪しくなる(^_^;)

ふー、また「1」から出直します。目指せ40日、目指せ100日。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)