【ジュニアプロテイン】赤名FCがおすすめするのはこれ!!!

2021年06月04日 09:29

ただ今絶賛ゴールデンエイジ中のメンバーがいっぱいの赤名フットボールクラブです(^_^)
運動能力のアップもすごいんですが、体の成長もすごいのがこの時期。足も大きくなったなぁ〜、あれ、ちょっと前までその服着てたじゃんっていう服を妹などが着ていて、お兄ちゃんお姉ちゃんの成長を感じる(^_^;)そんな成長期の子どもに必要なエネルギーを補うのがプロテイン(タンパク質という意味。ですが、他にもカルシウム等とにかくすごい栄養がいっぱい)です。実際、足りてなくても子どもは育つから必要性を感じていないかもですが、かなりの栄養士さんがその必要性をとなえられています。
私は、長男が小学生になった時。週2回ほどのサッカーの練習後に飲ませるようにしました。2021年現在4年生になりました。このプロテインが効いたかどうかは実際確かめようがありませんが、身長の伸びと持久力(4年生で町内1位!!!って、町内がビミョ~(^_^;))などの体力面には効果が出ているのではと感じる所があります。
1つからでも送料が無料の、私が飲ませているおすすめのバナーを下に載せましたので、ぜひ活用して下さい(^_^)『サッカーグッズ販売』ページのずーーーっと下にも商品を載せています。

※今回調べてみて、「寝る前・起きた時」に飲むのも効果的だそうです。知りませんでした。運動後は30〜45分以内には飲ませるように心がけていましたが。

◆森永製菓 ジュニアプロテイン ココア味 980g

価格:3,460円
(2021/6/4 09:36時点)
感想(85件)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)