練習の場所・時間等これから・・・

2021年02月01日 17:05
カテゴリ:チームのこと

イベント・試合とある程度1年の流れが出来てきました。
誕生日のメンバーがいるときには、誕生会をして、ある子が踊ってくれて(^^)ひとつの形が完成しました。
平日は16時過ぎから送迎開始して、17時からは練習がスタートして、、、、、しかし、、、、


赤名フットボールクラブはまだまだ完成したわけではありません。


まだまだ発展途上です。以前ブログの記事でも書きましたが、名前こそ赤名ですが、飯南町のサッカーチームという認識で活動しています。年に一度の保護者会でも伝えていますが、「いまは」この形です。今でこそ赤名をメインにしていますが、これから、場所は頓原や来島。平日の時間は18時から、いや19時からなんてこともあるかも知れません。

「赤名のメンバーあっての、今の赤名FCがある」

これも私は忘れません。すべては赤名のメンバーから始まっています。平等ではなく決断が赤名よりであっても良いと思っています。

色々な事を考えながら、
「みんなにとってより良い形を作っていこう」
と思っています。

【コーチの考えていること】
まだあと、4回くらいは練習場所・時間の変更があるだろうなぁ~。
一旦、志々で平日にどれくらい練習可能かどうか。時間的な問題と環境を実際みてみよう。しかし、「赤名しかメンバーがいない中、他の地域から赤名FCに飛び込んできてくれた」そばに行かない訳がないじゃないですか!!次は、私が歩み寄る番です(*^_^*)

それから、場所の候補に来島が入ってきて、主な活動場所が赤名・来島・頓原で悩む。志々の方ごめんなさい”主な”ですよ。最終的には来島で落ち着くのかな~。
平日の場所はどうするかな~。小田では収まりきらなくなってきているな~。個人練習の平日にするかな~。

中学生メンバーが誕生したら場所がいっぱいあると頭が混乱するな~。場所はある程度一つに固定して、時間で、小学生と中学生を分けるかな~。

と、まぁ、色々な事がこれからもあると思います。4回じゃなくていっぱい変更があるかも知れません。が、が、が、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)