赤名FC初!!!大会出場決定(*^-^*)

2020年09月17日 11:12
カテゴリ: チームのこと試合

久しぶりの更新!チェックして下さっていた方お待たせしてごめんなさいm(_ _)m
最近は、youtube動画の編集(まだまだうまくいかないことの方が多くて時間がかかっています^_^;)が忙しくてブログがおろそかになってしまいました。どちらも頑張りたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。

夏も終わり、「さぁ、何を目標に頑張ろうかな?」
と考えていたところ、一通のメールが届きました。

「10月25日の日曜日に大会を開催します。ご参加いただきたいのですが、いかがでしょうか?」

それは、大東ジュニアフットボールクラブの横山さんからでした。すごく交流があるわけではなく(これまではですよ!!!)昨年キラキラ雲南キッズサッカーフェスティバルでお会いして、対戦して、その後、チーム主催の講演会に参加させてもらっただけなのに、こんな田舎の弱小チームを覚えていてくれるなんて、すごく嬉しかったです。もう少し言うと、その10日程前に、9月の試合のお誘いを私の仕事の都合で断っていたにも関わらず、また連絡をして下さるという。本当にありがとうございます!

さて、後日要項が届いたのですが、
        【第2回 昌子源カップ】 

「昌子源カップ」は・・・
 昌子源選手の「子供たちにサッカーを通じて夢を与えたい」という意向により開催。
 これからを支える子供たちに大きな夢を待たせられるような環境を作っていく大会です。

U-12(6年生以下)の大会で、今年は、コロナウイルスの影響を考えて、島根県内の8チームの参加だそうです。って!!!!いいんですか!?横山さん!?私のチームの6年生は1人。メインは3年生。もっと他のチームの方がいいのではと確認しましたが、

「楽しんでもらえたら嬉しいです。いろいろ考えておきますので是非!」

なんて器の大きな人なんですか(T_T)感謝しかないです。

というわけで、赤名フットボールクラブが始まって初の、初ですよ!初!!!大きな大会への参加が決定しました。
子どもたちも試合に向けて、気合を入れて練習しております(*^_^*)

最後に・・・横山さんと・・・私・・・

顔が・・・似てる♡

FC大東official site 「蒼き風になれ!」
http://daito-aokikazeninare.seesaa.net/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)