自己紹介

2020年02月05日 08:50
カテゴリ: 人として

人として、自己紹介が遅れてすみません(^_^;)
大分県出身の37歳(現在は・・・)

経歴 現在 介護職 あかぎの里
          スクールサポーター(頓原小)
      事務職 森林保全課
      製造業 藤居醸造
       教職 やんちゃな学校〜進学校
          九州国際大学付属中学・
                  高等学校一貫部
       大学 福岡教育大学
       高校 大分上野丘高校
高校生活いろいろあって5年かかったから、センター試験の時は20歳^^;成人式に参加する余裕はなかったなぁ〜。
教員免許は小・中・高 数学。今のところはあるが、今となっては、ただの紙切れ(^_^;)

サッカーが好きだが、大学のフットサルのサークルや社会人になってから県の2部、3部でしていた程度。

高校生の頃から自炊をしたり飲食店でバイトをしていたりした関係で、料理が好き(^^)

意外だと思いますが、大学ではESS部(スピーチ)に入って文化部とはなんたるかを学ぶ。まったく喋れないのに、福岡の大学の連盟の副連盟長をして、講演会にウイッキーさんを呼んだことも。

現在は仕事をメインにサッカーのコーチを楽しんでいる。消防団や山の保存会に所属したり、赤名保育所の保護者会長や子ども・子育て委員を務めたり、この地にしっかり根をはって生きていく覚悟を示しているつもり(*^_^*)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)