新年会前日 2023

2023年01月03日 19:25
カテゴリ: イベント紹介

明日4日は毎年恒例の新年会です(^_^)
4日だと仕事始めで参加出来ない大人の方が多いと思います。が、3日までは家族で過ごして欲しいのと、週末だと出初め式や、基本はサッカーのチームなのでさっと楽しんで週末からはサッカーの練習をやりたいのでこの時期にやっています。ご理解いただけるとうれしいですm(__)m

さて、今年もやります。定期的にでもブログを読んでくれている方が得をすればいいな〜という企画です。

【福袋紹介】
①梅ひじき 5000円
一見こんな小さなご飯のお供が5000円!?と思わせ、中にこっそりカード入り(^^)
ポン酢 6本、たくあん 5パック、りゅ○○○う 4パック が欲しいときに貰えるカード入り(^^)

②藤居醸造セット ひみつ円
麦波900ml、トヨノカゼ900ml、大分んもん25°900ml、ほんのり720mlが入って、、、売れない方が私はうれしいです(^_^;)

③ぬいぐるみセット 1000円
ドラえもん、ゴメちゃん(ダイの大冒険)、ユニコーン

④鬼滅セットA 1000円
マット、マット、タオル、煉獄人形、ジグソーパズル

⑤鬼滅セットB 500円
マット、善逸フィギュア、禰豆子フィギュア、水筒

⑥お手頃セット 500円
ポケモンヌードル、ポケモンヌードル、こんにゃくゼリー、たくあん or ポン酢 一つ引換券

⑦お手頃セットモアー 300円
カップラーメン、ベビースターラーメン、キーホルダー(自分で写真挟んで作るやつ)、シール、風船、あと一つ何か

現在2023.22時07分 増やせるだけ増やします(*^^*)余っているものを詰めている訳ではないので売れ残るのは大歓迎(^_^;)
実際売れても黒字にはならない(^_^;)

子どもや大人の人が喜んでくれたらな〜と思って作っているので興味ある人が買って楽しんでくれたらそれで満足です(*^^*)



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)