すごいアイデアあげます⑥ 工事現場編

2021年07月06日 14:22
カテゴリ: アイデア

レジでも料理でも買った商品でも「待つ」のって皆さん嫌じゃないですか?

私は嫌です(^_^;)

最近、家の近くの道路を工事しています。普段、普通に通れてた道路なだけに、赤で停まるとやはり嫌です。
しかも、2分。けっこう長い(^_^;)こういう時間って時間以上に長く感じてしまう。朝バタバタ準備して、そしてこの信号に捕まると、もうストレスたるや最悪。

で、思った事があるんですが、時間が分かっちゃうからイライラしちゃうと思いませんか?この時間を隠しつつ、いっそ、【コマーシャルでも流す】ってのはどうでしょうか?今の液晶パネルなら出来ると思いませんか?1社15秒や30秒で(^_^)道路の向かう先にある企業ならなお良し(^o^)

これなら工事会社も広告費がもらえて、向かう先にある企業も売り上げが上がるかもしれないし、待つドライバーもストレス軽減(*^^*)どなたかどうぞやっちゃって下さい!!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)