マスコットキャラクター募集に反応してみました!

2020年07月25日 01:00

島根県松江市にあるJFL所属の松江シティFCさんがクラブのマスコットキャラクターを募集されていました!
6月頃から募集されていたみたいですが、気づくのが遅く7月10日頃にチームに案内しました。

「こんなチャンス逃すわけにはいかない!強制じゃないから参加は自由だけど、是非ともみんなで力を合わせて1つでも多くの作品(案)を提出しよう(^^)その方が、松江シティさんも喜んでくれて、さらに、『飯南町にこんなチームがあるんだなぁ〜』って知ってくれるはず」

この声掛けに何人かのメンバーが反応してくれました。10日もない中で、一生懸命【松江に関係があるもの】を考えて書いてきてくれました。

どれも好きだな〜(^^)選ばれるといいなぁ〜(^^)
これぞ、赤名フットボールクラブのチーム力です!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)