コロナ後の活動再開について

2020年05月08日 20:35
カテゴリ:チームのこと

多くの方が亡くなられ、今まで普通だったことが出来なくなり、これまでの培ってきた文化や人間としての楽しみがすべて否定されたようなコロナの影響。これから先も生活スタイルが変わるのか、普通の生活に戻れるのか不安がつきませんね。
さて、活動についてですが、国が【収束に向けた、次なる段階にいくための準備段階】と言っている以上、これまでせっかく我慢してきたのだから慌てて再開するつもりはありません。14日の発表、今月末の動向をもって再開を決めたいと思います。

コロナによって「密、ソーシャルディスタンス」という言葉が登場しましたが、田舎は、密やソーシャルディスタンスから言うとすごい穴場ですよ。みんな田舎で暮らそう(^o^)

ちょっと話がそれましたが、これまでせっかく頑張ったんだからもう少し我慢を継続して、夏のそうめん流しやハロウィンといったAFCの目玉イベントに標準を定め、また田舎とサッカーをガンガンガンガン楽しみましょう(*^^*)コーチはそのつもりで今年もジャンボカボチャの芽を出しました。苗をしっかり作っています。また新しい未来を楽しく築いて行きましょう\(^o^)/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)