(有)横山時計店さんに行って来ました(^_^)

2022年11月10日 15:26

サッカーの横山さんといえば、大東JFCの代表の横山さん。先日も昌子源カップで大変お世話になりました。昌子源カップに限らず、赤名FCは、キラキラ雲南キッズサッカーフェスティバルで横山さんと出会えた事で、今いろいろなチームさんと交流が保てています。

そんな横山さんが、普段何をされているのか知りませんでした。すごく気になっていました。大東JFCさんの代表だから各カテゴリーの事も気にかけながら、試合等の企画をされていたり忙しいだろうな〜と思うのですが、電話をすると、いつもワンコールで取って下さる(^^)ほんと、ワンコール(^^)

何をされているのか、年々、気になっていました(^_^;)
(大分から来た私が知らないアホなだけで、皆さんは知っておられることでしょう。怒らず読んで下さい(^_^;))

そして、ついに分かりました! 2022.11.7 月曜日(^_^)出会って何年経ったことでしょう(^_^;)

(有)横山時計店さん(*^^*)時計、宝飾品、めがね等のお店屋さんだったんですね。お店で仕事だから電話も取ってくれてたんですね(*^^*)

ポン酢を注文していただき配達で会いに行くことになったんですが、そうと分かれば早速、家にある修理しようかな~と思っていた時計を持って会いに行きました。

  • ユニフォームを着たかわいいマスコットが迎えてくれる

  • 時計がいっぱい!そりゃそうだろ(^^)

  • 子どもから大人まで喜ぶ時計がいっぱい(^^)

  • オシャレな時計がいっぱい(^_^)

  • めがねもいっぱい(^_^)

スポーツメガネ発見

赤名FCでもメガネをかけてサッカーをしている子がいます。メガネの技術が上がったのもあり、最近は多いのではないでしょうか。ここに来れば、目の状態も診てもらえて、その人にあったメガネを選んでもらえます。写真は一部で、カタログで選び取り寄せてもらえるとのこと。メガネって人それぞれなので、その子にあったものとなると、成長を含めずっと見てもらえる人と繋がるのは大切じゃないでしょうか(*^^*)

ありますか?こんなにお客に寄り添ったお店(^_^)
『うちは現金のみです!!』って言われるとカード派としてはちょっとガッカリですが、

『何でもいいよ〜(^^)』しかも笑顔付きですよ(*^^*)すごい横山さん(*^^*)

写真を撮ることも、ブログに載せることも快諾の横山さん(^_^)値段は私が勝手に消しました。商品が欲しいだけなら通販で事足りるでしょう。安さを求めるなら『最安値』をクリックして物を買えばいいでしょう。でも、横山さんと繋がれるのはここにしかありません(^_^)最近のお店って、お客様センターの番号すらなくて、メール対応で全然頼りにならない。
しかーし!!! 横山さんなら、困った時、きっとすぐに出てくれるでしょう!ワンコールで(*^^*)

修理を頼むだけのつもりが(^_^;)繋がりたい欲求がまして(^_^)このおかげで、毎日ワクワク出来てると思えば安い安い(*^^*)

前のページ
部活動停止要請について
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)