赤名FCの新年会と言ったら

2022年01月04日 07:11

2022.1.10 更新しました(^_^;)

昨年もやりましたが、いつもこっそり更新しているにも関わらずブログを見て下さる方がいい思いをすればいいなと思って(^_^)【福袋の中身イベント前に教えます!!】

①【鬼滅グッズ たんじろう】1000円
フィギュア700円相当、グラス800円相当、おにぎりケース全4種類1000円相当

※メルカリ等で価格を確認しました。おにぎりケース全4種類は数日前にも取引があって売れていました。なので、これらをメルカリ等で売るだけでも損はしないという物を提供したつもりです。

②【鬼滅グッズ ねずこ】1000円
フィギュア700円相当、グラス800円相当、アルミタンブラー700円相当

※これも↑と同様。メルカリ等で売るだけでも損はない。

③【大分】500円
だんご汁の素500円相当、カボスドリンク100円相当、かぼす海苔200円相当

※もう少しザビエルを入れたり、やせうまを入れたり、鶏めしの素を入れたり工夫したかったのが本音m(_ _)m購入者へは後日大分県の魚も届けました(^_^)

④【赤名FCスペシャル】5000円
スマートウォッチ3000円相当、ジョイントフラフープ1000円相当、すみっコぐらしデジタルなわとび800円、赤名FCオリジナルタオル2500円相当、ほんのり特蒸一升金箔入3000円相当

※フラフープがいるかは ? だと思いますが(^_^;)【焼酎は開けても賞味期限なし】なのでゆっくり飲めば大丈夫、タオルは飾るだけでもいいし、あとは縄跳びがあれば損はしていない。皆さんの反応も見てみたいと思い作ってみました。

これまでのイベント等で【薬師寺が提供してきた物】がどういうものか。それが【値段以上の物】であれば手を挙げてくれるはず、、、。ドキドキ。どうなるものかワクワク。

これに手を挙げてくれるということは、そう思ってくれているという事。すごく嬉しいです(^o^)だったらもっと喜んでもらわないと!という事で、スマートウォッチも入れちゃいました(^^)

当日、財布を持って、小銭を見ながらニコニコしている息子が、「500円玉も持っていこー(^_^)福袋あるかな~(^_^)」って妹と話していました。まずい、500円の福袋大分セットしかない(^_^;)急遽、朝作りました(^_^;)

⑤【ラジコンセット】500円
昆虫、恐竜、車
※急遽作ったため、調べる時間がなくいくら相当か分かりませんが、それでも500円だったらお得でしょう(^_^)

⑥【大きいセット】500円など
水鉄砲、恐竜のラジコン
※水鉄砲はハロウィンの景品用に買っておいた物なのでそれだけで値段以上(^_^;)夏に必ず使うだろうから無駄ではないはず。

以上が今年準備できた福袋です。子ども達は喜んで買ってくれました。息子はというと、「やっぱ、買うの止めた〜」って(^_^;)お前が言うから慌てて作ったんだぞ(^_^;)まぁ、他の子が喜んでくれたから良しとしよう(^_^;)

もちろんゲームセンターの景品を多く含んでいますが、それらもタダではないので、すべては新年のイベントに福袋があったら子ども達喜ぶだろうな〜という思いで作りました。作って見れば分かりますが、すごく気を使います(^_^;)何かの余りとかでもないのでどれも赤字です(^_^;)

おもちゃ中心に物を売るのを仕事にすれば、色々うまく回る気がしますね〜(*^^*)

子ども達が喜んでくれるので当然来年もやります☆彡
もっとスポーツ系の福袋が作れたらいいなぁ〜\(^o^)/

ちなみに、赤名FCスペシャル、、、即答で「いいよ、買うよ、買いたい」って言ってくれるメンバーの保護者さんが(*^_^*)子どもも(*^_^*)だから、好きなんですよ〜(*^_^*)より大好きになりました(*^_^*)魚いりませんか???

おーーい、大分のじいちゃん!!!また魚送ってよ〜(^o^)うまいこと週末に釣れたときでいいからお願い\(^o^)/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)