すごいアイデアあげます③ 美味しい編

2020年02月03日 02:31
カテゴリ: アイデア

まだまだ寒い日が続きますが、もうちょっとで春がやって来ます(^^)飯南町は田舎なので、春になれば色々と楽しみが待っています。

その一つが「ふきのとう」です。

自然がいっぱいだからどこにでもあります(^^)
定番の料理はなんですか?天ぷらじゃないかな〜(^^)
ふきのとう味噌なんて方もいるんじゃないですか?

私はこの味噌をパンに塗って、マヨネーズをかけて、こんがり焼いて食べます(^^)すごい美味しいですよ!味噌とマヨネーズは相性がいいし。

フランスパンの明太子マヨネーズ美味しいですよね〜(^^)あの感じで【ふきのとう味噌マヨネーズ】(^^)どうですか?期間限定だし、材料費少しうくし、2つ並べたら、色合いもいいんじゃないですか?都会の人が田舎に期待していることってこんな事だと思うのですが。
どなたか商品化お願いします(。•̀ᴗ-)✧

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)